体験談

【脱毛すべき?】清潔感のある男の髭の整え方

【脱毛すべき?】清潔感のある男の髭の整え方

ナヤム君
清潔感のある男になりたい。
毎朝深剃りしても、青髭がなくならない・・・

女性からの目線、気になりますよね。

「清潔感」。この世の全ての男達が血眼になって求めているもの。

清潔感が無い男は女性受けが悪いらしい。最近そこらじゅうで清潔感と聞く様になった。
でもどうしたらいいかよく分からない。
やる事が多すぎる。

結論、
まず手を付けるべき清潔感ポイントは髭です。

服装やヘアスタイルのセンスを磨くのも大事ですが、時間がかかります。

決めるべきはこの2択。
思い切って髭脱毛すべきか?
伸ばして渋い男になるか?

比べてみていきましょう。

モテ男に必須の清潔感のある髭とは

モテ男に必須の清潔感のある髭とは
ただ髭を剃るだけの男は3流。

青髭を隠す男は2流。

青髭を克服した男が1流。

青髭男は清潔感0

言うまでもなく、青髭は清潔感0です。

髭を剃るだけの男は、
夕方の青髭に毎日悩まされます。
今のアナタの様に。

T字で毎朝深剃りしてるのに、全然ダメ。女性の目が痛い。

分かっているなら
いい加減に卒業しましょう。

清潔感の為に青髭を隠す男

髭を剃った後、
コンシーラー(メイクの1種)で青髭を隠す事もできます。

確かにその場その日を凌ぐには良い方法。しかし、髭剃りだけでも面倒くさいのに更に手間とコストを増やすのはアホ。

青髭を無くして清潔感GET

ナヤム君
いや、なんやねん。上から物を言いやがって。どうしろっちゅうんや。

青髭は剃るから生まれます。
髭を剃らない男になるには2種類しかありません。

髭を伸ばして渋くてダンディな男になるか、
髭脱毛して爽やかで若々しい男になるか。

でもぶっちゃけ、髭が似合う日本人って本当に少ない。
欧米人は体格がよく、髭が柔らかく、顔の彫りが深い。だから髭が似合うのです。

清潔感のある男は髭の手入れを欠かさない

清潔感のある男は髭の手入れを欠かさない
ただ剃るだけでも、伸ばすだけでもダメ。

きちんと手入れをしなくてはいけません。
面倒くさくても。

髭剃りが男から清潔感を奪う

髭を剃ると清潔感が損なわれます。

実は、髭剃りは肌荒れの原因です。
刃物を直接擦り付けるのだから当たり前。

ダメージは蓄積していき、40~50になる頃にはカサボロ顎になりますよ。

男の肌と髭の清潔感を両立

ナヤム君
清潔感のためにヒゲ剃ってるのに!じゃあどうしたらいいの!

ヒゲ脱毛すればOK。

グダグダ書いて来ましたけど、
結局は「髭剃りめんどい」だけ。

もちろん、髭脱毛で青髭が消えます。肌質も向上し、清潔感が手に入ります。

でも、この世全ての男達は
「清潔感のある男になりたい」と思いつつ、「でも面倒くさい」とも思っています。

・・・思ってますね?

髭脱毛で得る清潔感が一番確実

髭脱毛で得る清潔感が一番確実
髭を脱毛してしまえば余計な手間がかかりません。

髭を剃って、青髭を隠して、スキンケアをして。
手間がかかります。

そう言うめんどいやつは、
全部すっ飛ばしましょう。

髭脱毛で清潔感の「底上げ」

清潔感のある男になりたい。
その為に髭剃りを工夫したり、食生活に気をつけたり、色々な方法がネット上に上がっています。

けど、面倒くさい。
毎朝剃る前に髭を蒸すと良いらしいですが、面倒くさすぎる笑

一度髭脱毛を完了しておけば、青髭がない状態がデフォルト。
清潔感の底上げです。

髭を剃っている男に清潔感は無い

毎朝忙しいのに、時間をかけて肌を削り続けるのは清潔感のある男とは正反対。

その時間でスキンケアもよし、服のシワを伸ばすのもよし。

ナヤム君
そりゃそうだけどさ。高いんでしょ?

普通にいけば高いです。
【脱初心者】メンズ脱毛の落とし穴回避ロードマップ
【脱初心者】ヒゲ脱毛で56万溶かした男による脱毛落とし穴回避ロードマップ

脱毛広告をみて、そのまま申し込む人は2億%損をします。私は56万円溶かしました。脱毛初心者の方は一旦落ち着いて、まずは情報収集。サロンとクリニックの違いからです。

続きを見る


でも最安を突けば7333円で髭脱毛のコースを組む事ができます。
6回コースなので、1回辺り1200円程。

まとめ:男が髭にかける手間=清潔感

ナヤム君
いや、お前はそう言うけどさ。髭脱毛に行くのがめんどいねん。

それは分かります。

でも、清潔感のある男になるには手間がかかる。
今のアナタには清潔感が無い。夕方の青髭に怯え、なんとかしたいと思っている。

清潔感を最小の労力で手に入れるのが髭脱毛。


ただ漫然と髭を剃り続けるだけで良いと言うなら止めませんが、どう考えても非効率。
清潔感のある男のやる事ではありません。

おまけ

記事を最後までご覧くださり、ありがとうございました。

このブログのおまけとして 「メンズ脱毛診断」をご用意しております!

ナヤム君
なんやそれ。何を診断すんの?

メンズ脱毛診断は、一人一人に最適な脱毛先を自動で答えるサービスです。

ぶっちゃけ、私も〇〇脱毛がオススメ!とかよく言ってますが、ちょっと問題があるんですよね。

おすすめの脱毛先を紹介するのが激ムズな理由

  • 希望部位が人それぞれ
  • 住所もバラバラ
  • つるつる希望とも限らない
  • 予算も人による
全人類が毎月脱毛しに東京に来るなら話は別ですけど...

んなことできるはずもなし。なのでこの「メンズ脱毛診断」を作りました。

いくつかの質問に答えてもらうだけで、1分で診断が完了します!

下のボタンから私の公式LINEに登録してもらうと、速攻で診断が始まるので気になった方は試してみてください。
もちろん完全無料です。

ブログランキング参加中


美容(メンズ)ランキング

面白かったらポチって貰えると、筆者が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

-体験談

Copyright© ヒゲ脱毛で56万溶かした男のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.