体験談

【第一印象】眉毛脱毛で男の格を上げろ|おすすめのメンズ眉毛脱毛サロンはココ!

【第一印象】眉毛脱毛で男の格を上げろ|おすすめのメンズ眉毛脱毛サロンはココ!

ナヤム君
眉カットはコストかかるし、自分で剃るのはミスが怖い。
男も眉毛脱毛したい!

意識高い。さてはモテ男か?

男性向けの眉毛脱毛は殆どないです。
ほぼ女性向け。

しかし、眉毛は第一印象をガラリと変える顔の重要パーツ
女の子にモテる顔や、仕事ができる顔になりたいのであれば手入れは必須です。

男の眉毛脱毛で一番おすすめなのが、
メンズTBCのスーパー脱毛。
著者は眉毛以外も手をつけているので、通ってもうすぐ2年になります。

眉毛のカットやワックス脱毛は、生える度に処理しなければいけないので正直面倒くさい。

ぶっちゃけメンズTBCは眉毛に特化した脱毛サロンです。ヒゲもやってますけど、眉毛が本命。(※筆者の意見です)

男も眉毛脱毛で第一印象が変わる

男も眉毛脱毛で第一印象が変わる
眉毛が第一印象に影響を与えるのは有名な話。

シック・ジャパンが行ったアンケートにバッチリ現れています。
男性の眉毛に関する意識調査
参考:【男性の眉毛ケア事情】女性に与える印象、眉次第で大きく左右

このアンケートの対象は男性です。
男の8割近くが眉毛を重要視していると言う結果。

逆にもし、
「男が眉毛を弄るなんてナイナイ笑」って思っているのであれば、かなり遅れているので要注意。

今日から手入れを始めましょう。

眉毛は男女共に重要なパーツ

よくよく考えてみると、
女性は眉毛を描いています。
眉毛遊び
剃ったり切ったり描いたり、大忙し。

「男だから別にいい」
と言うのは古い。

ナヤム君
でも自分で剃ってミスったら大変なことになる・・・

そう言う人が行くのが美容院の眉毛カット。

男が眉毛のカットにかけるコスト

かく言う著者も、
以前は美容院に行く度に眉毛のカットをお願いしていました。

毎回1000円強かかるので、
「ちょっと勿体無いなぁ」と思いつつも辞められない。

2〜3週間で形が戻って来て、ちょっと気になりつつも
「あと数日だし、まあいっか。」で済ませていました。

2流。

女の子しかり、仕事しかり。
そう言うところが清潔感がない男の理由。

男の眉毛脱毛先

眉毛脱毛で調べると、
ブラジリアンワックスがよく紹介されていますが、正直おすすめしません。

だって効果が持続しないから。
剃るよりは長持ちしますが、脱毛の施術をしていないので当然また生えて来ます。

通う回数が多いと面倒くさい。
しっかりとした脱毛サロンかクリニックで眉毛も脱毛してしまうのがおすすめです。

男の眉毛脱毛のポイント

男が眉毛を脱毛する際のポイント
いざ眉毛脱毛!
の前に、見ておくべきポイントがあります。

男の眉毛脱毛のポイント

  • 事前に眉毛をカットしてもらう
  • 眉下も脱毛可能なところを選ぶ

特に2つ目は要注意。

事前に眉毛をカットしておく

脱毛サロンやクリニックにいるのは、脱毛のプロです。
オシャレな眉毛デザインのプロはいません笑

最初だけ美容院に行って、思い通りの眉毛に整えてもらいましょう。
大体脱毛の1週間前位に剃っておけば大丈夫です。

眉下脱毛ができる所がおすすめ

男性向けの眉毛脱毛を行っている所は少ないですが、眉下まで対応している所はもっと少ないです。
と言うか2つしかない。

男性向け眉下対応の2つ

  • ゴリラクリニック:レーザー脱毛
  • メンズTBC:ニードル脱毛

ヒゲはレーザーの方がおすすめですが、
眉毛は逆。


実はヒゲ脱毛も気になってた人はコチラをどうぞ。

2つの違いは色々ありますが、眉毛脱毛で一番大きな差は
「正確さ」です。

眉毛の脱毛はニードルがおすすめ

眉毛にはニードル脱毛を推す理由は、
1本単位の調整ができるから。

他の部位と違って、眉毛は毛を残す脱毛。生え際の調整が全てです。

レーザーは機械を使って一気に脱毛するので微調整が困難。眉毛には向いていません。

対してメンズTBCの採用しているニードル脱毛は、人間が毛穴1つ1つを手作業で処理します。生え際を1本単位で調整できる、もはや眉毛の為の脱毛方法。

男の眉毛脱毛はメンズTBCがおすすめ

男の眉毛脱毛はメンズTBCがおすすめ
ニードル脱毛脱毛サロンはいくつかありますが、メンズTBCが最大手です。

全国展開しており、サービスもしっかりしています。
私の体験を交えつつ、中身を掘り下げて行きましょう。

メンズTBCは眉毛(眉下)脱毛OK

著者も眉毛脱毛の際は、眉下までお願いしています。
「眉下」と言うのは、骨のある所までです。

施術の際は皮膚を上に引っ張られるので、多少はズルが効きますよ笑

次はお待ちかね。
マネーの話。

眉毛脱毛は本数が少ない

メンズTBCは脱毛の「本数」で料金が決まります。
※普通は頬や腕などのパーツで決まる

他の脱毛のように、生えている毛を全て消すには膨大な本数を抜かなくてはなりません。
例えば、男性のヒゲの本数の平均は2万本前後。
全部メンズTBCで脱毛するのは至難の技です。財布的に。

逆に眉毛であれば、半分も脱毛しません。
ただでさえ眉毛は本数が少ないのに、そのうちの数十%程度だけ。
デザインによりますが、300〜500本程で効果が現れるでしょう。
メンズtbc価格表参考:メンズTBC

男が受けるのは、表中の「イシオスエピ-M」。眉毛の本数だと5〜6万円が目安です。

体験コースは眉毛脱毛特化

メンズtbc体験コース
メンズTBCの体験コースは、初回限定1000円で150本脱毛してくれます。
ヒゲに使うと焼け石に水程度の本数ですが、眉毛なら別。

元が300本の予定であれば、半分が1000円で終わります。
2〜3万で終わる計算。

眉カットが1回1000円なら、年間1.2万円なので2年で回収。


補足記事です。気になる人はどうぞ。(愚痴多め)

まとめ:男の眉毛脱毛はメンズTBCがおすすめ

逆にメンズTBCは眉毛以外はおすすめしません笑

ココがポイント

  • 1本単位の生え際調整
  • 本数が少なく料金が安い
  • 国内最大手&全国展開

男の眉毛を脱毛に最適。

第一印象はコミュニケーションの基本です。
眉毛の手入れを怠る男はだらしなく、清潔感がない。

かと言ってお金と時間を払い続けるのは辛いので、いっその事脱毛してしまうのが一番です。
「そんな怪しいもんに1000円も出せるか!」と言うのであれば止めませんけどね。

↓メンズTBCで眉毛脱毛してみる!
脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★

ブログランキング参加中


美容(メンズ)ランキング

面白かったらポチって貰えると、筆者が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

-体験談

Copyright© ヒゲ脱毛で56万溶かした男のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.