脱毛部位別

【チン毛と合体】ギャランドゥは清潔感0 脱毛すべき理由3選!

【チン毛と合体】ギャランドゥは清潔感0 脱毛すべき理由3選!

ナヤム君
ギャランドゥって女子ウケ悪いの?脱毛した方が良い?

ギャランドゥって人生にいらなくね?

そもそもギャランドゥって何やねん。
腹毛?へそ毛?
チン毛との境目は?

参考

日本では「ギャランドゥ」は男性に多い濃い体毛や、へその周囲に生えている体毛を表す俗語として定着していった。

参考:Wikipedia ギャランドゥ


厳密にはへそ周りの毛なんですね。

問題は、
ギャランドゥの女子ウケがめちゃくちゃ悪い事。

後述しますが、
実はチン毛以上の嫌悪対象です。

脱毛すべき理由は他にもたくさん。

ギャランドゥを脱毛すべき理由3選

  • 皮膚が薄く毛が太いから
  • 女子ウケが特に悪い部位だから
  • 範囲が狭いので安上がりだから

剃ったりクリームを使ったりするのはおすすめしません。
まずはそこから解説します。

ギャランドゥは皮膚が薄く毛が太いから脱毛すべき

ギャランドゥは皮膚が薄く毛が太いから脱毛すべき
タイトルがもう答え。

ギャランドゥをなぜ剃ってはいけないのか。剃るとどうなるのか。

ギャランドゥを剃ってはいけない

ギャランドゥってほぼチン毛ですよね。
太さ、ちぢれ具合、生えてる場所。
99%チン毛。

なのでめっちゃ毛が太い
その分剃るとダメージがでかいし、へそ周りは皮膚が薄くて荒れやすい

要は、
「ギャランドゥを剃る」
=「弱点への会心の一撃」

同じ理屈で除毛クリームもNG。
ダメージが少ない脱毛がベスト。

ギャランドゥの色素沈着

ナヤム君
大ダメージなのは分かったけど、それでどうなんの?

めっちゃブツブツできる。

ダメージによって色素沈着が進行。
毛穴の周りがだんだん黒くなって、ブツブツ肌の完成。
生えとった方がマシです。

ギャランドゥのブツブツ

  • 日が当たらず肌が白いので目立つ
  • 毛が太い=ブツブツもデカい
  • 大ダメージなので進行が早い

この色素沈着、
実は髭剃りでも起こります。

毎朝剃っているのは、
髭+アゴの皮膚です。

ギャランドゥは女子ウケ最悪だから脱毛すべき

ギャランドゥは女子ウケ最悪だから脱毛すべき
ギャランドゥは女性からめちゃくちゃ嫌われます。

すね毛はもちろん、
チン毛よりも嫌われています。

ギャランドゥ嫌いの女性は8割超え

ギャランドゥ嫌いの女性は8割超え

Panasonicが男女1000人に実施したアンケートによると、88%の女性がお腹周りの毛が嫌い。

同アンケートに置いて、アンダーヘア嫌いは75%。

つまり、
チン毛嫌い<ギャランドゥ嫌い

正直驚きました。
女心って、複雑。

ギャランドゥはチン毛?

ギャランドゥはチン毛?

画像は脱毛前の筆者のギャランドゥ。
濃い方ではありませんね。

ふと思いました。
「コレ、チン毛はみ出てね?」

いや、そんなセンシティブな画像ではない。あくまでギャランドゥ。

・・・でも、そう見える。

ギャランドゥは清潔感0

どう考えてもチン毛がはみ出ているのはヤバイ。
そう見えるだけだったとしても。
まさに清潔感0。

海やプールに行く際は勿論、
夏場の風でチラッと見えるチン毛、もといギャランドゥ。

女子ウケが悪いのも頷けます。

ギャランドゥ脱毛は他部位より安い

ギャランドゥ脱毛は他部位より安い

ナヤム君
ギャランドゥそんなに嫌われてるのか・・・脱毛したいけど、高くない?

ギャランドゥは3万で脱毛できます。

他部位と比べて、
ギャランドゥは狭い。

実は格安で脱毛できます。

ギャランドゥ脱毛はいくら?

ギャランドゥ脱毛はいくら?

参考:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックで脱毛すれば、
29,280円でギャランドゥ脱毛できます。
(へそ下部分)

一番清潔感の無いチン毛合体部分を処理できるので、海パンOK。

湘南美容クリニック会員証
【評判よりデータ】湘南美容クリニックのメンズ脱毛を他院と比較

医療脱毛は高い?それは昔の話。ぶっちゃけヒゲ脱毛は30350円です。メンズ脱毛の価格破壊が起きてます。最安料金で脱毛する為の細かいポイントも纏めました。

続きを見る

ギャランドゥタイプ別脱毛

ギャランドゥタイプ別脱毛

ナヤム君
いや、俺は腹全体がジャングルなんよ。

それはもはやギャランドゥでは無い。

日本人には稀ですが、
腹毛も濃い方はいます。
稀なだけに、目立ってコンプレックスになりがち。

胸毛も濃くて、
胸→腹→パオーンのドッキングが完了している方はパーフェクト。

メンズリゼに駆け込みましょう。
腹毛だけでもだいぶ安くなります。

・湘南82,500円
・メンズリゼ55,800円

メンズリゼはヒゲ脱毛捨ててます。
その分、身体脱毛が安い。

【ヒゲはやめとけ】メンズリゼの悪評は的外れ!真髄は全身脱毛にあり
【ヒゲはやめとけ】メンズリゼの悪評は的外れ!真髄は全身脱毛にあり

ヒゲ脱毛が気になってる。CMでメンズリゼ見たけど、ぶっちゃけどうなの?こんな質問にお答えします。ネタバレ:保証がピカイチのクリニックです。

続きを見る

まとめ:ギャランドゥは清潔感がないので脱毛必須

ギャランドゥはほぼチン毛です。
それもはみ出した奴。

そりゃあキモがられる。
88%の女性が嫌いなので、サッサと脱毛すべき。

↓小林ギャランドゥ向け↓
湘南で3万円ギャランドゥバイバイ申請

↓密林ギャランドゥの持ち主↓
メンズリゼ申込ページを覗いて見る

 

ココがポイント

  • ギャランドゥはダメージに弱い
  • 剃るとブツブツが進行
  • 脱毛が意外と安い
  • ほぼチン毛

おまけ

記事を最後までご覧くださり、ありがとうございました。

このブログのおまけとして 「メンズ脱毛診断」をご用意しております!

ナヤム君
なんやそれ。何を診断すんの?

メンズ脱毛診断は、一人一人に最適な脱毛先を自動で答えるサービスです。

ぶっちゃけ、私も〇〇脱毛がオススメ!とかよく言ってますが、ちょっと問題があるんですよね。

おすすめの脱毛先を紹介するのが激ムズな理由

  • 希望部位が人それぞれ
  • 住所もバラバラ
  • つるつる希望とも限らない
  • 予算も人による
全人類が毎月脱毛しに東京に来るなら話は別ですけど...

んなことできるはずもなし。なのでこの「メンズ脱毛診断」を作りました。

いくつかの質問に答えてもらうだけで、1分で診断が完了します!

下のボタンから私の公式LINEに登録してもらうと、速攻で診断が始まるので気になった方は試してみてください。
もちろん完全無料です。

ブログランキング参加中


美容(メンズ)ランキング

面白かったらポチって貰えると、筆者が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

-脱毛部位別

Copyright© ヒゲ脱毛で56万溶かした男のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.