二重整形

【施術前後の写真公開】男の二重整形体験口コミ!前日準備から術後の様子まで完全レポート!

【施術前後の写真公開】男の二重整形体験口コミ!前日準備から術後の様子まで完全レポート!

ナヤム君
二重整形しよっかな...でも不安だから口コミが知りたい!

整形経験のある男性は少ないので、相談もできず不安になりますよね!

私もそんな気持ちで二重整形しましたが、結果は大大大満足。満足度2億%です。
今回は私がどのような流れで二重整形を受けたのか、細かくお伝えします。

施術前~1週間後までの写真も載せてあるので、じっくり比べてみてください。

この記事でわかる事

  • 二重整形のビフォーアフター
  • 男も二重整形をすべき理由
  • 医師から直接聞いた二重整形の真実
  • 実際の施術体験レポート
  • 二重整形はバレるのか
  • 術後の過ごし方と感想

全て私の実体験です。自分も下調べはしましたが、実際に受けてみて初めてわかった事もたくさんありました。二重整形しようか迷っている男性は、ぜひ最後までご覧ください。

【写真公開】二重整形前後の違い

ゴチャゴチャ言うのは後にして、とりあえず見てください。

二重整形前の写真

↑が「施術前」の写真です。この目のまずいポイントは...

ココがダメ

  • ゴリゴリの一重まぶた
  • たまにまつ毛が目に入る
  • 左右で目の形が違う

この3つ。印象としてもエネルギーに欠けてます。どことなく眠たげなイメージ。
20年以上生きてきましたが、じっくりと自分の目を観察する機会は中々ありませんでした。改めて見ると、かなり微妙ですね笑

ちゅーことで、二重整形しました。埋没二重です。術後の写真を1週間分撮ったので、バシバシ見ていきましょう。

二重整形0日目(施術当日)

二重整形0日目

二重整形後、直帰して即撮影した写真です。1〜2時間しか経ってないので、かなり腫れてます。
それでも劇的に変わりました。

ココがポイント

  • 上まぶたのアーチがきれいになった
  • まつ毛が前に出た
  • 目の左右差が改善された

マジ感謝です。正直ここまで変わるとは思いませんでした。

二重整形1日目(施術翌日)

二重整形1日目

二重整形の翌日。約24時間後の写真です。当日より腫れが悪化しましたが、クリニックで既に知らされていた事なので問題なし。
クリニックによると、術後1〜3日が腫れのピークらしいです。

女性もビックリの肉厚二重まぶたですね笑
若干の痛みはありますが、生活に支障は無く過ごす事ができました。ただし、目を擦るのはNGです。

この日までは血行を良くする

  • 風呂
  • お酒
  • 運動

は我慢しました。

二重整形2日目

二重整形2日目

腫れが引いて安定し始めた頃。実はこの日までは若干の引っ張られる様な痛みがありましたが、それもほぼ0に。

ちなみに私が選択したのは「末広中幅二重」という物で、女性に人気なザ・二重!の「幅広平行二重」とは違います。
キリッとした目元を作りやすい二重で、男性に人気のタイプ。

二重整形3日目

二重整形3日目

ここまで来ると腫れが完全に引いて、ほぼ元の生活に戻りました。
コンタクトだけは術後の1週間禁止なので無理ですが、それ以外は平気。

つまり酒解禁!飲まずにはいられない!サウナも行ける!

二重整形4日目〜7日目

これ以降はほぼ変化なしです。一気に見ていきます。

4日目

二重整形4日目

5日目

二重整形5日目

6日目

二重整形6日目

7日目

二重整形7日目

もう一度二重整形前の写真を出すので見比べてください。

整形前

二重整形前の写真
術前と1週間後を比べると...一目瞭然。
めちゃくちゃ良くなりました。

【モテたい】男なのにニ重整形した4つの理由

【モテたい】男なのにニ重整形した4つの理由

ナヤム君
変わったのは分かるけど...男が二重整形やる意味ある?

めちゃくちゃあります。

男なのに二重整形した4つの理由

  • 第一印象UP
  • 二重の方がモテると言うデータ
  • 二重整形は褒められる時代
  • 逆さまつげの解消

ぶっちゃけ、二重整形するとモテます。私自身、目元を褒められる事が増えました。二重の方がモテるという統計もあるので、間違いありません。

1. 二重整形で第一印象UP

二重整形で男も第一印象UP

ナヤム君
人は見た目じゃない!ハートだろ!

気持ちは分かりますが、見た目が重要だって事には変わりありません。
外見は内面の一番外側なので、他人はアナタの見た目から人間性を判断します。嫌だと言っても無駄です。だから外見に投資するべき。

もちろん顔つきは外見の中でも超重要ポイントで、目は顔つきの中での重要ポイント。なので二重整形が与えるインパクトは絶大です。

カリフォルニア大学の心理学名誉教授のアルバート・メラビアンの論文によると、人間の第一印象は3秒で決まり、その内55%は視覚情報によるものだそう。
必殺の口説き文句で落とそうとしても、限度情報は7%しか効果がありません。

見た目を整えれば、他の男に対して圧倒的なアドバンテージを得る事ができます。

2. 男も二重の方がモテるというデータ

ナヤム君
第一印象が良くなるのは確かにデカいかもしれん。でも、それでモテるとは限らんやろがい!

いや、モテます。既にいくつか統計も出てます。
マイナビウーマンが実施した、22〜34歳の女性147人を対象としたアンケートによると、70.7%の女性が二重の男性が好みと回答。

参考

なんと7割以上の方が、二重のほうが好みだという答えになりました。顔立ちがハッキリ見えるほうが、好みな方が多いようですね。

参考リンク
「一重」VS「二重」、どっちの男性の顔が好み? 7割の女性が支持したのは……

マッチングアプリのタップルが行った調査でも、同様に二重の男性の方が人気でした。

参考

女子的に「一重男子」と「二重男子」のどちらが好きなのかについてインタビューをした結果、圧倒的に「二重男子が好き!」という女子が多かったですね。

参考リンク
「一重男子」VS「二重男子」女子はどっちが好みなの?

二重整形した男は100%モテる!とは言いませんが、7割はモテます。
比率にすると2.3倍モテる様になってますね。

3. 男でも美意識を褒められる

ナヤム君
男が二重整形って、女々しくない?

男は美容なんてやらんでいい!
という発想も分からんでは無いですが、最近はヒゲ脱毛やメンズメイクも流行しており、男も美容に気を使う時代が来ています。

話してみるとすぐに分かりますが、美容の知識や体験はめちゃくちゃ女性の食いつきが良い話題です。

ヒゲ脱毛する→肌ツヤを褒められる→脱毛したんだよね〜→脱毛トーク開始

二重整形する→目元を褒められる→二重に整形したんだよね〜→二重、アイプチトーク開始

シンプルですが、鉄板のネタです。
こっちから無理に攻めなくても、相手の方から話してくれますよ。

4. 逆さまつ毛の解消

個人的な話になりますが...
まつ毛が目に入る事ありません?

私は「逆さまつげ」という状態で、たびたびまつ毛が目に入って困ってました。
重度のものではないので放置していましたが、二重整形でついでに改善。

ナヤム君
男が二重整形なんてやってんじゃねぇ!

という謎の罵倒を受けた時に「逆さまつげを直す為にやったんです!」と言えば大体乗り切れます笑

【実際の流れ】二重整形体験レビュー

二重整形当日の流れ

ワクワクドキドキの二重整形。人生初の整形なので、めちゃくちゃ緊張しました。
先に簡単に流れをさらっておくと、3つのフェーズに分かれます。

二重整形当日の流れ

  • 施術前のカウンセリング
  • 待ち時間が90%
  • 15分で終わる施術

私の二重整形は2日がかりでした。前日のカウンセリングで、医師から直接濃い情報を仕入れたので、まずは二重整形のイメージをぶっ壊してください。
私は埋没二重を甘く見ていました...

二重整形その1:まずはカウンセリングから

埋没の二重整形は、いわゆるプチ整形。なので結構気軽にやる気でした。埋没二重は糸でまぶたを縫うだけなので、サクッとやっちゃうか〜というレベル。

カウンセリング前の誤解

  • 糸を抜けば元に戻せる
  • 何回でもできる
  • 効果はずっと続く

しかし、クリニックで直接話を聞いてみると、自分の認識が甘い事が判明しました。

カウンセリングで分かった現実

  • 埋没二重整形は3回しかできない
  • 二重整形に使用する糸が表どめの場合、糸玉の跡が見える
  • 糸を全て取る事はできない(まぶたの中に残る)
  • 術後1週間は内出血の跡が出るかも
  • 安いプランだと半年で取れる事もある
ナヤム君
マジかよ結構問題あるな...

プチ整形はちゃちゃっと気軽にできる物だと思っていたので、悔い改めました。
しかし、現在はまぶたの裏で止める二重整形があるので大体のデメリットは解決します。

詳細は次の記事でまとめるのでお待ちください。

二重整形その2:待ち時間がクソ長い

二重整形の手術は待ち時間がちょ〜〜〜〜長かったです。9割待ち時間でした。

二重整形の待ち時間

  • 問診票に記入して待つ
  • 最終カウンセリングと、術後の案内を受けて待つ
  • 先生に二重幅の調整をして貰って待つ
  • 笑気麻酔を吸って効いてくるまで待つ

人気の先生だったのが相当影響していると思いますが、通して3〜4時間は待たされます笑
特に施術台に寝かされてから1時間弱は待たされたのは、究極の焦らしプレイでした。あとは手術を開始するだけのスタンバイ状態で、ハラハラしながらずーっと待たされます。

二重整形その3:施術自体は15分で終わる

二重整形その3:施術自体は15分で終わる

二重整形といえど、整形は整形。手術です。なので医療ドラマに良く出てくるめちゃくちゃ眩しいライトを浴びる事になります。ちょうど上の画像見たいなやつです笑
このライトめちゃくちゃ眩しいんですが、目を慣らす必要があって30分位浴び続けました。手術のためなんで、仕方ない。

むしろ一番辛いのが照明で、肝心の手術はトリプル麻酔でほぼ痛み無し。

二重整形のトリプル麻酔

  • 笑気麻酔(ガス)
  • 麻酔目薬
  • 局所麻酔(まぶた表裏に注射)

一番痛かったのは局所麻酔の注射で、施術自体はものすごい引っ張られている感覚はあれど、ほぼ痛みはありませんでした。
マジで一瞬で終わります。15分ボケーっとしてるだけで二重になってる。

【不安解消】二重整形後は問題なかった?

二重整形後の感想

ナヤム君
施術後のダメージはあった?

この記事を書いている時点で二重整形から約1ヶ月が経過していますが、全く問題ありません。
ただ、施術直後は若干の痛みがありました。

ナヤム君
そうは言っても気になる所はまだある。

良く聞かれるのは以下の3つです。

二重整形の良くある疑問

  • 痛くない?
  • 跡は残らない?
  • バレない?

全て回答していきます。

二重整形後の不安1:痛みはある?

ナヤム君
整形手術がまず痛そうだし、麻酔が切れた後の夜眠れなそう。

確かに痛みはありますが、痒さに近いレベルの微痛です。
麻酔針は予防接種と痛みは同じで、術後の痛みは強くまぶたを動かしたり直接触ったりしなければ問題なし。まばたきは普通にできます。

その痛みも3日で消滅するので、心配しなくてOKです。

二重整形後の不安2:跡は残る?

ナヤム君
二重整形って跡が残ったりしないの?

施術直後は内出血が目立つ場合もあるので、しばらくは目を閉じると跡が見えるかも。私の場合はこんな感じでした。

二重整形0日目

二重整形0日目閉じ

二重整形7日目

二重整形7日目 閉じ

ガッツリ整形した感は無いですね。まぶたの裏で糸を止めたので、跡もありません。満足度Max。

二重整形後の不安3:バレる?

ナヤム君
男が二重整形したってバレると恥ずかしい...

気持ちは分かります。でも、初対面の人にはまずバレないので大丈夫です。
ただし、私は家族にバレました笑

でも「整形したよ」と言うだけで終了。別に怒られる事も、白い目で見られる事もありません。バレるにはバレますが、何も問題なし。
どーしても怖いなら、自分から伝えればOK。そこそこ受ける武勇伝になります笑

二重整形は男でも満足度が高い

二重整形前の写真
二重整形7日目

二重整形が終わってしばらく経ちましたが、満足度120%で文句なしです。写真を見比べると一目瞭然で、明らかに顔面偏差値が爆伸びしてます。
ここまで劇的&簡単に変わるとは思っていなかったので、正直ビビりました笑

イケメンはモテるのは当然として、仕事の調子も良くなります。

二重整形して良かった事

  • 自分の顔に自信がついた
  • 目を褒められる様になった
  • 自信+容姿で相手の目を見て喋れる

一撃で世界が変わるので、二重整形は超超オススメ。一度やってしまえば効果が続くので、できるだけ若い内にやってしまった方がお得です。

私の二重整形は、湘南美容クリニックの「赤尾先生」に施術をお願いしました。ただ二重にするだけではなく、私の目の左右差をカバーしてくれた名医です。実績も豊富な方なので、あなたも一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

おまけ

記事を最後までご覧くださり、ありがとうございました。

このブログのおまけとして 「メンズ脱毛診断」をご用意しております!

ナヤム君
なんやそれ。何を診断すんの?

メンズ脱毛診断は、一人一人に最適な脱毛先を自動で答えるサービスです。

ぶっちゃけ、私も〇〇脱毛がオススメ!とかよく言ってますが、ちょっと問題があるんですよね。

おすすめの脱毛先を紹介するのが激ムズな理由

  • 希望部位が人それぞれ
  • 住所もバラバラ
  • つるつる希望とも限らない
  • 予算も人による
全人類が毎月脱毛しに東京に来るなら話は別ですけど...

んなことできるはずもなし。なのでこの「メンズ脱毛診断」を作りました。

いくつかの質問に答えてもらうだけで、1分で診断が完了します!

下のボタンから私の公式LINEに登録してもらうと、速攻で診断が始まるので気になった方は試してみてください。
もちろん完全無料です。

ブログランキング参加中


美容(メンズ)ランキング

面白かったらポチって貰えると、筆者が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

-二重整形

Copyright© ヒゲ脱毛で56万溶かした男のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.